スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

《第2回 特別ゲストブログ》〝多彩なモノマネの花咲かす〟サクラナミキ 将帆

 

『自己紹介』 サクラナミキ 将帆

 

こんにちは。はじめましてなので自己紹介させていただきます。

僕は1997年、笑いの聖地 大阪に誕生しました。

 

この世界に足を踏み入れられたのは、周囲の協力があったからです。

周りの優しい支えにより、自分は他に足つけて立っていられるのです。

 

尊敬する先輩は、東京、広島、福岡とたくさんいらっしゃるので決められません。

ただ、名古屋の同期とは仲良くしています。

 

何度か名前を変えて再出発しましたが、これからも、みなさんを優しく包み込みたいという願いを捨てるつもりはありません。

 

短文ではありますが、以上で私、京セラドームの自己紹介を終わりたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

※この物語はフィクションです。