スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

《第1回 特別ゲストブログ》〝柔軟なツッコミメガネ〟アイアンパラドックス 亀沢

 

歌詞カード風。

どうもアイアンパラドックス
首の上に
足のせれる担当こと、
時東ぁみよりかはメガネ外す方の亀沢です。

{なお首の上に足をのせる芸は
芸人男塾にアップされてますので!!!}

お前が、書くんかい!
ん?ん?ん?ん?ん?
スーパーフライデーのブログやろ
誰やねん×5 という声が聞こえてくるので
経緯を説明させていただきます。


スーパーフライデーから
ブログを同期のゲストに書いてほしいと
言われて、相方の堤とアンドモアの阪口で
スーパーフライデーが選んだ人のみ
(めちゃ立場上やん笑笑)
だけが載せていただけるらしいです。
読んでいただいてるのであれば狭き門?を
乗り越えて掲載していただきと思われます。

このような機会いただき
スーパーフライデーさん
お礼申し上げます。

でも?あれっ?なんか匂うぞ、、、、、

だけど思いました。僕は
「これスーパーフライデーがちょっと
ブログの冬休み、年末年始の休みが欲しい
だけやろ!なんかテレビも特番の時期やし
そうやって合体して行こうって!
(合体って近年のテレビ業界かよ笑
五年前とかお試しかっ&Qさま合体スペシャ
やり始めたころからだらけ時期があったので)
スーパーの方の熱意に負け担当させて
いただいてます。」

アイアンパラドックスを一周回ってしらない話だと思われますので、てかまず回ってもないですね。少々自己紹介します。
一度、4月に組ませていただきました。
相方はクレヨンしんちゃんの野原ひろしことマダムキラー堤ことグラタンが好きな食べ物一位という一位にする奴あなただけちゃうかと思う人です。
その後、一度解散することになったのですが
また、11月ぐらいから再結成し今月から本格にまた再始動することになりました。
是非アイアンパラドックスの名前だけは
覚えるようにしてください。

長々と読んでいただき
ありがとうございました。

なんか、里田まいwith合田姉妹の
「もうすぐクリスマス」
が街から聞こえてくり時期になりましたね。

※もう一度最初に戻る
繰り返し。