スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【結果発表】〜スーパーフライデーファンクラブ入会試験結果について〜

どうも〜、スーパーフライデーの上本町でよく見かける方武内でーす!

 

えー前回はね、元アイアンパラドックスの亀沢くんに特別ゲストとしてブログを書かせてあげたんですけれども、
今回は漫劇前でのビラ配りもしっかりやっているスーパーフライデーが担当して書くので安心して読んでください。

 

今回はですね!この前スーパーフライデーのファンクラブ入会者を募集したわけですが(詳しくは12月19日(木)のブログを参照して下さい)、その試験の結果を発表します!


厳選に厳選を重ねた結果!!

 

受験番号0071  松平(サクラフブキ)
受験番号1835  金森(米騒動
受験番号1991   近藤(パイナップル流星群)
受験番号3617 リストバンド高橋(ピン)

 

この4名に決定しましたーー!!!!

 

本当にたくさんのご応募があったんですけれども、スーパーフライデーのファンクラブ入会者に相応しいなと思ったのがこの4名でした!ご理解下さい。

 

しかし、今後またファンクラブ入会試験が行われる可能性はあるので皆さん勉強を怠らず、

スーパーフライデーを知り、
スーパーフライデーに学び、
スーパーフライデーを発信して行きましょう!!

 

※この一連の試験は全てフィクションであり、今回のブログに登場する4名の人物は架空のものである為、実在しません。