スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

武器。

どうもー、スーパーフライデーのフライデー担当武内です!

 

同期と話していてやっぱり芸人を目指す以上趣味がたくさんある方がいいなと言う話になったんですよね。

 

つまり、

趣味がたくさんある方がいいなと!!

 

でも僕は趣味があんまり無いんですよね。

 

高校の時は月一ぐらいで本読んでたんですけど大阪来てからは時間やお金無くて読んでないし、

 

ボーリング好きなんですけどそれもお金かかるから行かないし、

 

野球はそもそも好きじゃないし、

 

結局中途半端な感じで武器になるほどのものが中々無いんです。

 

ただ唯一絵を描くことが得意で趣味なんです!

 

が!!

 

相方の深田も絵少し描けるんですよ…

 

何でなん…なんでコンビで特技被ってんの?

 

てな感じで新しい趣味を見つけなきゃなと思ったり、思わなかったり、ラジバンダリしている訳ですよ。

 

で、考えたのが料理って良くないかなと

 

つまり、

料理って良くないかなと!!

 

毎日することなわけだから続くんじゃないかなと思ったり、思わなかったり、(以下略)

 

お金のことは割り切らないとやっぱり何も出来ないですよね…

 

まぁ料理を特技にするかどうかはまだ確定ではないので、

 

取り敢えず今は自分の唯一の武器である絵を描く才能を磨きながら何か他に一つ武器になるようなモノを探していきた(以下略)。