スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ショートブログ

深田ですー!

ショートコント的な感じで、ショートブログというものを開発しました。

 

 

ショートブログ①「ランチに対するアンチ」

昼飯のことをわざわざ〝ランチ〟って呼ぶ奴腹立つわー!お洒落ぶってんじゃねえよ!昼飯は昼飯でいいんだよ!

 

 

ショートブログ②「休憩」

ちょっと疲れたので休憩したいんですけど、休憩室が丘の上にあって行くのしんどいわ!

 

 

ショートブログ③「画期的」

それが、画期的であるか画期的でないか、どちらか考えること自体が、画期的ではないという、画期的な意見もあります。

 

 

ショートブログ④「ゴミ箱」

ゴミ箱を捨てるようのゴミ箱が欲しいです!

 

 

ショートブログ⑤「ショートケーキ」

3番ショート ケーキ (背番号15)。

 

 

ショートブログ⑥「セカンドバック」

8番セカンド バック (背番号4°c)。

 

 

ショートブログ⑦「生ビール」

やっぱり乾杯は生ビールだよね!

すみません注文いいですか?じゃあ、コーラが1つと、ジンジャーエールが2つと、オレンジジュースが2つと、メロンソーダ1つでお願いします。