スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

大ライブ

どうも〜、スーパーフライデーの武内です!

 

なんと!もう大ライブまで約一ヶ月です!!

いや〜、時間経つのがほんとにあっという間ですねー。

 

大ライブはNSC生にとって集大成と言っても過言ではないぐらいの大事なライブなんで頑張りたいなと思っているんですが、

 

そのライブの詳細を紹介しようかなと思います。

 

まぁ日にちなどはTwitterNSC生がさんざんツイートしてるんで省いておきます。

 

まず予選が8ブロックあんるですけど、そこで1分ネタを披露しブロックごとにお客さん投票によって順位をつけます。


そして各ブロックの1位になった者が決勝トーナメントに進出します。

(去年の大ライブでは1ブロック16組でした)

 

そして決勝トーナメントでは審査員の方々に勝敗を決めて頂く形になっております。


1回戦と2回戦が2分、そして3回戦目の決勝では3分ネタで戦い優勝者が決まります。

 

めちゃくちゃ熱い戦いです!

 

このライブではゲストとして去年のM-1決勝進出者を含むとても豪華な方たちがネタをしてくださいます!

 

そんなライブで僕たちスーパーフライデーもネタを披露します!

 

そしてなんと!!!

 

そのライブの日は僕たちのコンビ名にも入っている『フライデー(金曜日)』です!!

 

「これは偶然ではない」と言う声を聞いたとか、聞いていないとか!

 

「スーパーフライデーがダークホースになる」と言う噂が流れたとか、流れていないとか!

 

そんな言葉が飛び交う中でスーパーフライデーはどんなネタをするのか!

 

 

優勝目指して頑張ります!!