スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

そう考えると『こち亀』の作者・秋本治先生はやっぱりスゴイよね〜!

深田じゃ!

さて、ブログでも書くかー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書くことないわぁ…。

えぇ…。書くことないわぁ…。

 

 

 

所謂これは、アレだ。

〝ネタ切れ〟ってやつだ。

 

噂には聞いたことがあったけど、本当に来るんだな…ネタ切れって…。

 

 

これは参ったよ、ホント。もうどうしようもねぇ。何も出てこねぇ。思い浮かばねぇ。

 

 

悪戯に時間ばかりが過ぎてゆく…。

 

 

 

 

 

最近何か面白いこととかあったっけなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで買い物してる時に食べたステーキの試食が美味しすぎて、二個目おかわりしちゃったことくらいかな。

 

 

 

おもんないなぁ…。

 

 

 

 

 

もし何か質問とか聞きたいことがあれば…?お答え致しますけど…?

 

ないかぁ…。

 

 

 

 

そうだ!良いこと思いついたぜオイ!

思い出話でもしようじゃないか!!

 

別に最近のことしか書いちゃいけないなんてルールないもんね!!

 

 

 

 

よっしゃ!思い出話を書きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出ないわぁ…。

1つ思い出しさえすれば、連鎖的に色んなこと思い出すんだろうけど、なんかパッと出てくるような思い出ないわぁ…。

 

 

 

 

 

 

あ、思い出したわ。

 

 

高校時代、修学旅行で南九州に行った時に、帰りはフェリーで船舶して帰ってきたんですけど、男子はコンセントが1箇所しかない大部屋みたいな部屋に寝袋みたいなやつで雑魚寝なのに対して、女子は二段ベッドでしかもベッド1つずつにコンセントがある部屋で、こんなの不公正すぎるよ!って思いました。

 

 

 

 

 

 

おもんないなぁ…。

 

 

 

 

 

ブログを代わりに書いてくれるゲストを募集しております!頼む!