スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

《第3回 特別ゲストブログ》〝愚直に笑いで見る者を弄ぶ〟ぐろう 家村

 

 

尿意がある。それは日常を意味する。ヒトをしている時点で、人は尿をするのだ。だから人間はトイレを使う。今日も不定時に尿意が僕を襲う。行けない状態の時に限って襲われることがあるあるなのならば、尿意はもう不定時じゃないのかもしれない。尿意は義務であり自由なのだ。(ちょっとここ自分でもよくわからないです。)
いつものように尿意だ。
トイレに行こう。
男女共用トイレだ。
誰かが入っている。
男か?
女か?
トイレットペーパーを巻く音が聞こえる。
男か?
女か?
流す音が聞こえる。
男か?
女か?
トイレットペーパーを巻く音が聞こえる。
??
??
鼻を噛む音が聞こえる。
男か?
男の子か?
タンを吐く音が聞こえる。
男だ。
完全に男だ。
ポーチらしき物を落とす音が聞こえる。
男だ。
ポーチらしき物を落とす男だ。
扉の下の隙間からDiorの口紅が転がってきた。
女だ。
鼻噛んでタン吐く女だ。
口紅を取ろうとする手がエンコ詰めだ。
ヤクザか?
元ヤクザオカマ男か?
NSC大ライブOSAKA2020
日時:2020年2月28日(金) 12:30開場 13:30開演 21:00終演予定
場所:COOL JAPAN PARK OSAKA WWホール
チケット:前売2200円 当日2500円
出演:NSC大阪42期生」と呟いている。
同期だ。
こいつ、鼻噛んだティッシュとタンは流してないよな。
扉が開く。
お前か。やっぱりお前だったか。

 


答えはNSC大ライブ2020で。ぜひお越し下さい。