スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

曲を作りました!

いや、暇すぎ!

暇すぎて、一曲作ってしまったスーパーフライデーの深田です。せっかくなので僕が作詞した曲をご覧下さい。

 

 

 

『俺ら東京さ行か無エ』

 

バイトも無エ ライブも無エ

ネタ合わせもできっこ無エ
お金も無エ 貯金も無エ
コロナが毎日ぐーるぐる
昼起きてゲームして
二時間ちょっとの映画観て
お風呂も無エ シャワーも無エ
銭湯二日に一度行く

※俺らこんな日々いやだ 俺らこんな日々いやだ
東京へ出るだ
でも 東京へ出るのは やっぱり怖いから
自宅で自粛するだ※

すること無エ やること無エ
だらだらゴロゴロするしか無エ
疲労が無エ 眠気も無エ
家の中には俺一人
一人暮らししていると話し相手が居やし無エ
終わりが無エ 見えてこ無エ たまに来るのは絶望感

(※くり返し)

ワクチン無エ 薬も無エ
新型コロナは何者だ?
10万は欲しいけど
いつもらえるのか分から無エ
マスクが無エ 売っても無エ たまに来るのは布マスク
マスク二枚 足りやし無エ アベノマスクじゃ意味が無エ

(※くり返し)

 

 

 

ありがとうございました!早く元の生活に戻れたら良いですよね!というわけで、

〜皆んなで外出自粛を徹底しましょう〜