スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

五年後

※この物語はフィクションです。

 

どうも〜、スーパースーパーマンデーの武内です!

 

元スーパーフライデーの僕たちが再結成して約一年が経ちましたね!

 

再結成した日が月曜日だったこともありコンビ名は少し変わってしまいましたが、僕たちのファンが変わらず応援して下さって本当に嬉しいです!

 

改めてお礼を言いたいです、ありがとうございます!

 

 

 

いや〜それにしても大変ですね。
ニュース見ました?今週末にコロナ第八十ニ波が来ると予想されてるんですって。

 

もう飽き飽きしちゃいますよね!

 

最近ブルーインパルス毎日飛んでる

もんね。

何とかしてほしいもんです!

 

 

 

そういえば昨日は『UP TO YOU!』がありました!ありがとうございました!

 

結果は20組中17位でした。
でもまだ芸歴5年目なんでこんなもんです!

 

次の『UP TO YOU!』では絶対に10位以内に入ってみせます!

 

そういえば最近パチンコにハマってるんですよね。

前に友達に誘われてからハマっちゃいまして、今では週に4日はパチンコに行っちゃってます(笑)


今度競馬やってみようかな?
でもお金が無いんですよねー

 

バイトはしんどくて辞めちゃいました(笑)

 

深田は最近賭け麻雀にハマってるらしくて、週5ぐらい麻雀仲間としてるらしいですよ。

 

なのでネタ合わせは2週間に1回ぐらいかなー

 

まぁでも売れたいって言う気持ちは全然あるんで、今年のM-1は絶対優勝しちゃいまーす!(笑)

 

 

応援よろしくーーー!