スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

こんなM-1戦績は嫌だ。

 

こんばんは。M-1二回戦敗退の深田です。

非常に残念です。

それでは早速参りましょう。

〜こんなM-1戦歴は嫌だ〜

 

 

f:id:superfriday42:20231020141312j:image

 

 

f:id:superfriday42:20231020141619j:image

 

 

f:id:superfriday42:20231020141644j:image

 

 

f:id:superfriday42:20231020141717j:image

 

 

f:id:superfriday42:20231020145129j:image

 

 

f:id:superfriday42:20231020145115j:image

 

 

f:id:superfriday42:20231020145202j:image

 

 

f:id:superfriday42:20231020145211j:image

 

 

f:id:superfriday42:20231020145217j:image

 

 

【あとがき】

今年の結果を受け止めて、この悔しさをバネに、この雪辱を必ず晴らすために、リベンジを果たすと誓い、再び気持ちを切り替えて、また来年に向けて一から、コツコツと、真剣に、ひとつひとつの場数を大切に、漫才と真摯に向き合い、さらに結果を残せるように、そしてもっと面白いネタが作れるように、今一度、気を引き締めて、努力は必ず報われると信じて、より一層、がむしゃらに、一生懸命、泥臭く、もがき、苦しみながら、楽しく、仲睦まじく、コンビで足並みを揃えて、同じ方向を向き、高みを目指して、めちゃくちゃ、とても、すごく、必死に、ひたすら、しこたま、べらぼうに、周りが引くくらい、頑張りたいと思います!