スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

やっふぃ〜🌟深ちゃんでぇ〜す✌️✌️✌️

 

イェ〜イ🎶

皆んなのアイドル、スーパーフライデーの深ちゃんこと深田だよん🌟

 

てかさ💦💦

 

コロナがまたまた流行っとるやないかーいっ!!!!!

 

 

んもぅ😡いーかげんにしてっ!

嫌になっちゃうわッ😤😤

 

しつこい男もキライだけど、

しつこいウイルスはもっとキライ!!

 

普段は優しい深ちゃんも、さすがに激おこぷんぷん丸々太った牛さん豚さん家畜がたくさんいる牧場で暮らしたくて暮らしたくて震える〜だよ💢💢

 

 

全国各地で「まん防*1」が出される事態となっておりやす…(泣)

 

ウーッ、マンボゥッ!

チャッチャチャラッチャ、チャッチャチャッチャッチャ、チャチャチャッ!チャチャチャッ!

ウー!

 

こんな楽しいまんぼうだったらよかったのにね😭😭😭😭😭😭😭

 

 

ま、でも、深ちゃんだって分かってる。

こんなネガティブなこといっぱい言ったって、世界は何も変わらないってことを。

 

 

こういう時こそ、ポジティブシンキ〜ング☝️

 

コロナの波を乗り越えた先には、みんなにとっての明るい未来が待ってるんだよねっ!

 

 

そう信じて、国民一人一人が徹底した感染対策を取りながら生活を送ること。マスクの着用、こまめなアルコール消毒、他人と会う時は密を避ける等、出来ることはたくさんあるはずです。「自分は元気だから大丈夫…」そう思って感染対策を取らないでいると、もしかすると無症状なだけで実際にはウイルスを保有してしまっているかもしれません。その場合、自身の周りの人達、自身の大切な人達を感染させてしまうかもしれません。自分のことだけでなく、自分の周りのことを考えて行動することが大切です。これほどまでに感染が拡大している現在、誰がどこでいつ感染していてもおかしくありません。しかし、新型コロナウイルス感染症を甘く見ることはせず、気を抜かず、感染をしないこと、ないしは感染を拡げてしまわない意識を持ちましょう。たしかに、新型コロナウイルスが流行り出してから約2年が経過しますが、未だに完全な収束はさせることができず、我々国民は生活の自由を制限され、様々な場面において我慢を強いられてきました。「もう我慢の限界!」そう感じている方もいらっしゃるでしょう。気持ちはよく分かります。しかし、諦めてはいけません。人気漫画『スラムダンク』の作中において「諦めたら、そこで試合は終了ですよ」という名言が登場しますが、まさにその通りで、諦めてしまった瞬間、今まで耐えてきたこと全てが無駄になってしまいます。諦めてしまった時点で、収束することはないのです。なので、皆んなで気持ちを一つにして、皆んなでこの世界的危機を乗り越えましょう!

 

 

以上、深ちゃんでした🎶

みんな、読んでくれてありがとねん💞

 

 

 

*1:まん延防止等重点措置の略称。