スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ゲーム

どうも、スーパーフライデーのヘビー級の方武内です。

最近は友達から借りたマリオカート8デラックスを姉から借りたニンテンドーSwitchでやり込んでる今日のこの頃です!

ただ借りたものなので事故らないよう安全運転するあまり勝ちきれていないですね。

それでも楽しいです!

やっぱり僕はスーパーフライデーの子供の頃ゲームをあまりしてこなかった方なので、その反動でしたくなるんだと思います。

コインゲームやカードゲーム、テレビゲームにスマホゲーム。

昔やってたゲームを急にやりたくなることってありますよね。

それで何回カセットを売ったことを後悔したことか…

皆さんは思い出のゲームとかありますか?

僕はwiiですかね。お金がない中兄弟3人で出し合って買った最初のゲーム機です。

それまでは友達が皆wiiやる中僕だけ親父の持ってたニンテンドー64やってました!全然話が合いませんでした。
ただマリオストーリーはおすすめです。

wiiマリオカートスーパーマリオブラザーズ戦国無双はめっちゃやってました。

カードゲームも面白かったですよね。

一番最初はイオンのゲームコーナーにあった百獣大戦アニマルカイザーっていうやつです。

多分ムシキングの動物Verだと思います。

ただこれ誰も知ってるって言う人がいないんですよね!
ゴルザードとか知らないですか?ジークとか?
帰ってきたジークはめっちゃ激アツでしたよ?

でも確かに当時も僕と兄しかやってるとこ見たことなかったです。

あとはー、デュエルマスターズバトルスピリッツってとこですかね!


いやー、こうして昔の思い出に浸るのも良いですね。

今日はこの辺でお暇します。

あざしたっ!