スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

漫才でよく使われないツッコミワードランキング

 

こんばんは!

お笑い大好き少年の深田です!

 

お笑い大好き少年の僕は、数々の漫才を観てきました。

 

今回は、そんなお笑い大好き少年の僕が

『漫才でよく使われないツッコミワードランキング』を作成しました!

 

お笑い大好き少年の僕が作ったランキングなので、間違いなし!是非見てください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

『漫才でよく使われないツッコミワードランキング』

 

第1位

大腸菌バックギャモンして負けとるやないか!」

第2位

「鼻にゴボウが刺さって死ぬなんてよくある話やろ!」

第3位

「三三七拍子のリズムでシュークリーム握りつぶしてる場合か!」

第4位

内閣総理大臣サランラップで包むな!」

第5位

「だからUNOでドロー4使いすぎたらイボ痔になる言うたやろ!」

第6位

「お前Siriと喧嘩する時間あるなら地元に帰省して墓掃除でもして来いよ!」

第7位

「年末年始やからってパズドラ5時間もすな!」

第8位

「お前、カシスオレンジの申し子か!」

第9位

「いやたしかに腐りかけのハーゲンダッツが一番エロいとはよく言うけども!」

第10位

「4でかけたあと、3で割るぞ!」

 

 

 

いかがでしたか?

予想通りでしたか?それとも意外でしたか?

 

ちなみに『漫才でよく使われるツッコミワードランキング』第1位は、「なんでやねん!」です。