スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

《第16回 特別ゲストブログ》〝年俸1,000ポイント!生まれ変わったメジャー大喜利ーガー〟ホセマイアミ

 

神様の二度見


こんばんは、立入禁止区域の年パス保持者、ホセマイアミと申します!


みんな上半期楽しんでる?♫


ホセはなぜか今このタイミングで金遣いが荒くなってるよ♫


最近も奮発してロレックスの体内時計買っちゃったのさ♫


体内時計がずっとデジタルだったもんでアナログにかえたよ♫


その後マクドに行ったんだけど、その週のハッピーセットのおもちゃが半沢直樹だったよ♫


マイアミびっくりしてついスマイルを頼んじゃったよ♪


でも0円だから問題ないのさ♪


森七菜の「スマイル」は1500円もするのにね!


その後ホセは家に帰るんだけど、帰り道に財布を拾ったんだよね♫


マイアミの中の天使と悪魔が出て来たんだけど、みんなコミュ障発揮して40分は黙ってたよね♪


そんでもってゴミ屑と一緒に星屑も拾ったからゴミ箱に捨てといたよ!後悔しかないよ!


ホセの最近はこんな感じかな♫


みんな下半期も歯食いしばって楽しもうね♫
Bye Bye God thank you🙏


ps.ちゃんとマイアミは財布届けたよ♪


それもとびっきりのダッシュでね💞