スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

芸歴3年目進出

どうも、スーパーフライデーの根本的な方竹内です。


今日は4月1日ですね!


つまり僕たちスーパーフライデーは芸歴3年目に突入しました!✨✨✨


僕たちがここまでこれたのもこのスーパーブログフライデーのファンの方々がいたからです!

ありがとうございます!


ただこの中には、どうしてスーパーフライデーは芸歴3年目になることができたの?と疑問を抱く方もいると思います。


なので今回は僕たちが芸歴3年目になることができた理由、そして芸歴3年目になる為の秘訣をお話したいと思います!

 


1.具体的な目標を設定する
これは芸歴3年目になるのに限ったことではありません!
最終的なゴールにたどり着く為に必要な要素を段階的に目標にする逆算方式です!
僕の場合は2年後に芸歴3年目になる為に1年後には芸歴2年目になることを目標にしました!

 


2.ニンテンドーSwitchを買う
これはかなり大切なことです!普通の人であれば芸歴3年目になるには最低でも2年はかかりますよね?
その2年間ただ待つだけというのは苦痛です!なのでこの2年間を楽しく過ごせるようにニンテンドーSwitchは是非とも買いましょう!PS5でも構いません!

 


3.お餅はよく噛んで食べる
芸歴3年目にりたいというのに、お餅をよく噛まずに食べ、喉に詰まらせてしまい窒息死してしまっては元も子もありません!
なので、お餅だけはよく噛んで食べるようにしないといけません!

 

 


以上3つが芸歴3年目になる為の秘訣になります!
是非皆さん参考にしてみて下さい!

 

 


また芸歴3年目は、僕たちスーパーフライデーに新たな仲間として「深田」を迎え入れ、トリオ芸歴として頑張りますので応援宜しくお願いします!


f:id:superfriday42:20220401235058j:image