スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【ご報告】

突然のご報告になりますが、この度武内はかねてよりお付き合いしていた女性とお別れすることになりました!😭


カップルとして約一年大変お世話になりました!

今まで僕たちのことを応援して下さった皆様、関わってくださった関係者には心から感謝しています!


お別れの理由は色々ありますが、簡潔に言えば方向性の不一致です。

バイト先のコンビニで出会い、僕の猛アプローチでカップルを結成して約一年。

本当に沢山の事を彼女からは学ばせてもらいました!


これからも武内は芸人を続けていきますので、まだまだ未熟者ですが今後も応援のほど宜しくお願いします!


それと今のところ次の彼女のことは考えていません!

自分のことを見つめ直す時間が必要だと感じました。

なので当分の間は一人での活動になると思います!


同期や先輩方関わらず今はお付き合いの話をされても断ると思います!

生意気ですみません!🙇‍♂

 

時を経てまたカップルを組みたいとなれば、その時に恋人を探してみようかなと思います!

ただ、クリスマスの時期のみユニットでカップルを組もうかなと考えています!

今まで本当にありがとうございました!

 


f:id:superfriday42:20230602230528j:image

スーパーフライデー武内