スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

【急募!!彼女大募集!】

こんばんは、約二週間前まではちゃんと彼女がいた方武内です。

 

ラジオトークの収録でもお話ししたので知っている方も多いと思いますが、約一年程お付き合いしていた彼女とつい先日お別れしました!

 

しかし、いつまでも落ち込んではいられません

 

また新たな恋を見つける為彼女を大募集します!!😘✌️  

 

というわけで先ずは僕の簡単なプロフィールをご紹介します。

 

本名        竹内健人

ニックネーム    けんてぃー

年齢        22歳

血液型       O型

居住地       大阪

出身        兵庫

身長        172cm

体型        細マッチョ

学歴        未設定

職種        芸能・モデル

年収        未設定

休日        未設定

お酒        未設定

タバコ       未設定

同居人       未設定

結婚歴       未設定

結婚に対する意識  未設定

子どもの有無    未設定

家事育児      未設定

出会うまでの希望  未設定

初回のデート費用  割り勘

 

 

 

そして、僕の彼女に立候補したい方は以下の項目についての回答をお願いします!

 

ニックネーム

・年齢

・血液型

・居住地

・出身

・身長

・体型

・学歴

・職種

・年収

・休日

・お酒

・タバコ

・同居人

・結婚歴

・結婚に対する意識

・子どもの有無

・家事育児

・出会うまでの希望

・初回デート費用

・志望動機

・自己PR

・免許、資格

・学生時代に頑張った事

・最近気になったニュース

座右の銘

カップ

・武内の好きなところ

・武内のかわいいところ

・武内のかっこいいところ

・武内の優れているところ

・武内のお茶目なところ

・武内の面白いところ

・武内の目からウロコなところ

・武内の巧妙なところ

・武内の激アツなところ

・武内のブログで一番好きな記事

・武内の一番好きなツッコミゼリフ

・武内の学生時代に頑張ったこと

・武内の座右の銘

・武内の最近気になったニュース

 

 

因みに合否の結果は、合格だった場合のみ3日以内にこちらからご連絡させて頂きます!

 

 

3日以内に連絡が来なければ今回はご縁がなかったということでご了承して頂きたいです!🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂

 

沢山のご応募お待ちしております!!