スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

あれ?今日って何の日だっけ?

どうも、こんにちは!深田です!

 

 

本日2月14日でございますね!

あれ?そういえば今日って何の日だっけ?全く意識してなかったけど、何かの日だった気がするなぁ…。

 

なんか、女子が男子にチョコ渡す日みたいなやつだった気が…。

 

あー、はいはい。バレンタインデーね。ヤッベ、完全に忘れてたわ。だって別に全然興味ないからなぁ。

まあ思い出したところで、特に興味ねーけど。w

 

だってさぁ、ぶっちゃけ言っていい?ぶっちゃけ言うよ?ぶっちゃけ言うと、チョコ貰ったらホワイトデーでお返ししないといけねぇじゃん?それが面倒なんだよなぁ。なんかゴメンね。w

 

でもお返し選びとか俺ニガテっつーか、不得意っつーか、正味だるいし。そんなに暇じゃねぇっつーの。w

 

そもそも甘いもん自体好きじゃないんだよね。だからチョコとか別に特に全く食べたいと思わないっつーか。俗に言っちゃうところのアレだわ、偏食ってやつだわ。ローマ字で言うと、HENSHOKU。って、ローマ字で言う必要なくなくなくね?ヤッベ、ジワる。w

 

ま、話ちょっと逸れちったけど、とりま俺的には別に全く特に全然チョコ欲しいとは思ってないんで。俺にチョコくれようとしてた女子は、なんかゴメンね。w

ま、そういう系男子なんで俺は。

 

 

でもさ仮に、どうしても、どうしてもよ?それでもどうしても俺にチョコを渡したいっつー女子がいるなら、ま、その時は俺も臨機応変に対応させていただくっつーか?ま、貰ってやってもいいかなっつーか?って上から目線杉内www

 

 

食べ物を粗末にするのは俺ぜってぇ嫌なんで。チョコ作っちまったなら、仕方ねぇから食べるわ。ニガテだけど。w

 

 

…は?なんか逆に欲しそうだなって?

は?マジで。は?何が?は?マジイミフなんだけど。んなわけねーじゃん。w

は?

 

 

ま、そーゆーことなんで!なんかスンマセン!てことで、よろしくっ!