スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

風邪

※このブログは武内によって制作されました。

季節の変わり目だからなのか最近体調が悪い…。

というより大阪に来てから風邪をよくひくのだ。

 

5日ほど前にも熱が出てしまった。

身体の中で風邪ウイルスVSキラーT細胞の仁義なき戦いが行われていた。全第5シリーズまで続くような長編物語になってたまるかと思い必死に汗をかき熱を追い出した。

 

これにより約39℃まで上がっていた熱を一晩で37.4℃まで下げることが出来たのだ。


だが戦いはまだ終わっちゃいない。


頭と喉の痛みが酷いのだ。
しかしこんな状態であっても病院には行かない。薬を買いにも行かない。

 

 

意地である。

 

 

せっかく37℃までお金を使わず治してやったというのに、ここまで来てお金を使ってたまるか。

 

「寝れば治る」これが武内方式、別名自然治癒である。睡眠さえすれば大抵の病気は治る。多分虫歯以外の病気は全て治る。
※諸説あり。

 

 

これによりピーク時約39℃まであった熱を平熱まで下げ、酷かった頭痛も治すことが出来たのだ。

 

なのに、喉の痛みは完璧には治まっておらず未だに痛くなり和らぎを繰り返しており、風邪ウイルスとの意地の張り合いは未だに続いている……。

 

「HIGH FLY」までには治しまーす!