スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ハリーポッターとサブタイトルのクイズ

こんばんは!武内ッス!!


Netflixハリーポッターシリーズが全作上がっていて一気見した今日のこの頃です。


そのハリーポッターと言えば「ハリーポッターと〇〇」というようにサブタイトルが付いていますよね?

あれ全部ちゃんと覚えてますか?


今回は皆さんがハリーポッターのサブタイトルをちゃんと全部覚えているか私がチェックしたいと思います。


ハリーポッターシリーズ全8作に加えて、私がそれっぽく考えたサブタイトルがあるのでどれが本物のハリーポッターのサブタイトルか当ててみて下さい!

 

 


ハリーポッターと真実の扉


ハリーポッターと伝説の杖


ハリーポッターと不死鳥の騎士団


ハリーポッターと闇の魔術師


ハリーポッターと魔王の逆襲


ハリーポッターとベイガー街(ストリート)の亡霊


ハリーポッターと赤色の瞳


ハリーポッターと氷の女王


ハリーポッターと隻眼のケルベロス


ハリーポッターと炎のゴブレット


ハリーポッターと偽りの友情


ハリーポッターと秘密の部屋


ハリーポッターと中学の同窓会


ハリーポッターと死の秘宝PART2


ハリーポッターと女の子の秘密


ハリーポッターと初めてのおっパブ


ハリーポッターと失った信用


ハリーポッターと形だけの謝罪


ハリーポッターと砂の中の銀河


ハリーポッターと街角のヴィーナス


ハリーポッターと風の中のスバル


ハリーポッターとアズカバンの囚人


ハリーポッターと近所のお姉さん


ハリーポッターハーマイオニーなど


ハリーポッターと向かいのホーム路地裏の窓


ハリーポッターと賢者の石


ハリーポッターと謎のプリンス


ハリーポッター沈黙の15分(クウォーター)


ハリーポッターと天空の難波船(ロスト・シップ)


ハリーポッターと水平線上の陰謀(ストラテジー


ハリーポッターともちつきまん


ハリーポッターもぎたてフレッシュ!キュアピーチ誕生!


ハリーポッターと死の秘宝


ハリーポッターとかハーマイオニーとか


ハリーポッターとアイスの国のバニラ姫

 

 

 

 


どうでしたか?全て分かりましたか?

 


正解は➂、⑩、⑫、⑭、⑳、㉖、㉗、㉝でした!

 


またね!