スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

部屋を探す上での希望条件🏠

 

 

僕って…

深田ですよね?

 

現在僕は、今住んでいるアパート(風呂無し)からの引っ越しを検討しております。なのでこれから部屋探しをしていかないといけませんが、まだ自分の中で、自分がどのような物件を希望しているか頭の中で整理がついていません。

 

今回は、頭の中を整理するために、希望条件を一度思いつく限り全て書き出してみたいと思います。

 

  • 屋根がある
  • 壁がある
  • 床がある
  • 扉がある
  • 窓がある
  • 玄関がある
  • コンセントがある
  • 換気扇がある
  • 台所がある
  • トイレがある
  • クローゼットがある
  • ベランダがある
  • 室内洗濯機置き場がある
  • 独立洗面所がある
  • エアコンがある
  • サウナがある
  • レーニングルームがある
  • 暖炉がある
  • 煙突がある
  • 屋根裏部屋がある
  • 地下倉庫がある
  • 庭がある
  • 庭にプールがある
  • 庭にブランコがある
  • 庭にシーサーがある
  • 庭にうんていがある
  • カラオケがある
  • ゲーセンがある
  • コンビニがある
  • ボウリング場がある
  • 映画館がある
  • 観覧車がある
  • マクドがある
  • スタバがある
  • ネクストバッターズサークルがある
  • 楽屋がある
  • 試着室がある
  • 多目的トイレがある
  • 自動販売機がある
  • 改札がある
  • ATMがある
  • 職員室がある
  • 土俵がある
  • 傘立てがある
  • 手術室がある
  • 裁判所がある
  • お土産売り場がある
  • 大気中に酸素がある 
  • 重力がある
  • 時の流れがある
  • そこに愛がある
  • 争いがない
  • 偏見がない
  • 差別がない
  • 格差がない
  • 孤独がない
  • 裏切りがない
  • 不平不満がない
  • 負けない
  • 強い
  • 諦めない
  • 挫けない
  • 弱音を吐かない
  • 前向き
  • 斬新
  • 最先端
  • 最高峰
  • たくましい
  • 慎ましい
  • 美しい
  • 華々しい
  • 清々しい
  • 純真無垢
  • 天真爛漫
  • 才色兼備
  • 美男美女
  • 見事
  • あっぱれ
  • 最強
  • 最高
  • 圧倒的
  • 革新的
  • 格上
  • 至高
  • MVP
  • 風呂無し

 

 

ざっと列挙しましたが、このような希望条件となりました。

今挙げた希望条件は、絶対に1つも譲歩することはできないので、全ての条件にピッタリ当てはまる部屋を、貴様ら不動産屋諸君、さあ今すぐ探したまえ‼️🫵