スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

スーパーニューイヤーズデー

 

どうも〜、スーパーフライデーの武内と呼ばれてる方です!

年も明けまして、ついに2020年が始まりましたね!

2020年と言うことは、来年は2021年になりますし、その次は2022年、その3年後にはもう2025年ですよ!
そしてその次は2026年ですもんね。

そんな2020年、3月にはNSC卒業すると言うことで僕は今年中に車の免許を取ることが目標です!
ついでに、漫才劇場メンバーになりたいです!

今年一年もスーパーフライデーをどうぞ宜しくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

スーパーフライデーの深田と呼ばれてる方です!

 

今年の抱負は、「ジャンケンで一度もあいこにならない」です!

 

あいこの時間って、マジで無駄ですからね!

 

【告知】

2020年夏には東京でオリンピックがあります!各国のアスリートたちがめっちゃ頑張る姿をみなさん是非観てください!

 

よろしくお願いします!