スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

アクシデント


こんばんは、スーパーフライデーのニキビ大臣こと武内です!


ここ数日程は原因不明の胃の痛みに襲われ、生死を彷徨ってしまうのではないかと噂されましたが無事に回復することができました!


結局何が原因だったんだろうと考えたのですが、やはりネタ合わせをしている広場で子供たちに「ニキビ大臣」と呼ばれていたことがストレスになっていたのではないかと思います。


何とかしてあの子どもたちにも同じ目に合わせてやりたいですよね🤮


そんなアクシデントがありつつ、その中でもちゃんと大学へ行き作品制作にしっかりと僕は励んでいました。


その制作過程をちらっとお見せしちゃいます!


f:id:superfriday42:20230512225021j:image
f:id:superfriday42:20230512225030j:image
f:id:superfriday42:20230512225049j:image

まだまだ途中段階なので完成したらまたお見せしようかなと思います!

 

バイバ~イ!