スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

〜覚醒〜

 

〝九州を〜♪ ぜーんぶ吸収ッ!!〟

のギャグでお馴染みのスーパーフライデー深田です。って誰やねーーん!ズコーッ!

 

 

どうしてテンションがいつも以上に高いのかと言いますと、バリクソ面白いネタが書けたからです。先程のギャグのことは一旦忘れて、信じて下さい。

 

と言うのも、僕は、相方の武内(竹内)と「スーパーフライデー」というコンビを組んで、主に漫才を中心にお笑いの活動をしています。

※厳密には、現在お笑い養成所に通っている段階なので、特に活動という活動はしていません。申し訳ございません。

※とは言え、定期的にある養成所生によるライブに出演させていただいていたり、賞レース(例 M-1グランプリキングオブコント等)に出場したりはしています。

※しかし、ライブでは最下位であったり、賞レースは1回戦敗退であったりしているので、やっぱり活動という活動はしていないと言えるでしょう。申し訳ございません。

※これから頑張ります。申し訳ございません。

 

 

スーパーフライデーのネタは、何を隠そう僕が作成しております。言ってしまいますと、武内(竹内)には申し訳ないですが、100%僕が書いてます。その間、武内(竹内)は横で、この世で武内(竹内)以外がプレイしているのを見たことないようなスマホゲームをしていることが多々です!

 

それはさておき、いつものようにネタを考えておりましたら、突如ネタの神様が僕の頭に降臨し、超絶スーパー面白ネタを捧げてくれたのです。今年の初詣で、無名な神社のお賽銭箱に、奮発して100円玉を投入した甲斐がありましたわ!

 

 

これで来年のM-1は優勝できます!その次の年にも出場して、初の二連覇を果たします!しかも同じネタで!

 

 

え?見たい?この欲しがりさん!

仕方ありません。ネタの導入部分だけ、特別にお見せします、

 

 

 

 

ツ: どーもー!よろしくお願いします!

ボ: 僕達、スーパーフライデーというコンビを組んでおりまして。

ツ: そうですね。

ボ: コンビは二人で一つ。例えるなら、キンタマみたいなもんなんですよ!

ツ: 確かにそうですね。

ボ: ネタ衣装という名のキンタマ袋に包まれてましてね。

ツ: なるほどね。

ボ: このセンターマイクという名のチンチンに向かってね。

ツ: ふむふむ。

ボ: 歌を歌うんですよ。

ツ: いや漫才やろ!何で歌歌うねん!漫才せえよ!漫才!

 

 

 

 

はぁ〜来年のM-1が楽しみ〜!