スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

悩み。

文責:武内

 

取り敢えず自分にお疲れと言いたい。

と言うのも今週は二つのライブに出演、さらに昨日は漫才劇場前でのビラ配りと忙しい一週間だったのです。

 

と言っても二つのライブ共にややウケという喜べない上に笑いにもならないような中途半端な結果だったのですが……。

 

とまぁそんな終わってしまったライブのことは置いといて最近悩み事があるのです。

 

今まで相方や同期の人に目つきが悪いだの唇の血色が悪いだの言われてきていたのですが、

最近言われるのが

 

「老けた?」

 

です。

こんなにもシンプルかつ何かわらんけど重みのある悪口は初めてです。

 

もはや悪口なのかこれは?
単に心配してくれているのだけなのでは?
と思いかけたが、それでは自分で老けていることを認めてしまうことになるのでやめました。

 

ってかホントに老けてんの俺
なんだろうな?やさぐれ感が凄く出てんのかな?

 

取り敢えずドモホルンリンクルポチってくるわ。