スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

ボクのラーメンがめっちゃ好きだなと思ってる理由について。

ボクの名前を言いますと、ボクの名前は深田という名前です。

 

今からラーメンについてのボクの発表を始めたいと思います。

 

ボクがめっちゃ好きな食べ物は、ラーメンで、ラーメンがめっちゃ好きなので、めっちゃ好きな食べ物はボクにとってラーメンです。

 

ラーメンがボクはめっちゃ好きな理由は、なぜかというと、めっちゃオイシイし、すごくとてもウマイからなので、めっちゃ好きです。

 

ラーメンの中で一番好きなラーメンは、塩ラーメンが一番好きなラーメンなので、塩ラーメンがボクは一番好きだと思います。

 

でも、しょーゆラーメンも好きなので、しょーゆラーメンも食べたりしたいです。

 

ボクがラーメンを食べる時は、お箸を使って食べないで、フォークを使ってボクはラーメンを食べるから、フォークを使って食べるのは変だと言われたことがあるので、でもボクは変じゃないと思いました。

 

いつもラーメンは食べたいなとボクは思いました。

 

 

 

これでおわります。