スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

蒸し蒸しパンパン

 

いや、深田に決まってるやろ!

 

 

最近、雨の日が多い気がする。

 

湿度も高い気がする。

 

ずっと蒸し暑い気がする。

 

ジメジメ、蒸し蒸ししてる気がする。

 

蒸し暑すぎて、蒸しパンになりそうな気がする。

 

そう言えば蒸しパンって、ここ数年食べてない気がする。

 

いやでも、今年入ってから食べた気もする。

 

食べた気がする気がする。

 

…うん、やっぱり食べた気がする。

 

そんな気がしてきた。

 

絶対に食べた気がする!!

 

僕が最後にいつ蒸しパンをいつ食べたかどうかなんて誰も興味がない気がしてならない。

 

蒸しパンって、蒸しパン食べるくらいなら普通のパンが食べたいって思ってしまう気がしてしまう。

 

もちろん、蒸しパンには蒸しパンの良さがあると思うように感じるような気がするかもしれないと言っても過言ではない。

 

でも僕は、パンの中ならメロンパンが一番好き。そうに決まってるやろ!