スーパー〝ブログ〟フライデー

NSC大阪42期、スーパーフライデーです。毎週金曜日の夜に更新。

良いお年を!

どうも、スーパーフライデーの後味の悪い方武内です!

 

さてもう年末ですね。

 

というか明日はハッピーメリークリスマスですね!

 

僕は全く予定がないのですが…

 

一年の中で一番華やかな日も、恋人のいない僕にとってはただの日常と化するんですよね。

 

楽しんでいますか?

 

いや、クリスマスの前夜祭であるイブを楽しんでいる人間はこんなブログに目を通すはずはない。

 

今日も欠かさずこのブログを見ている人は、僕の同士であることを信じていますよ?

 

まぁイブの今日は平日ですし、何か予定があるとしたら明日ですかね?

 

僕の分まで楽しんできてください。

 

クリスマスか終ればもうすぐに2022年が始まりますが、今年の一年はどうでしたか?

 

僕はラジオでも言ったのですがほんとに厄年でしたね。

 

女の子には振られ、おばあちゃんは亡くなり、M1では一回戦敗退。

 

勿論、スーパーマラドーナさんのM1戦士育成企画に選んでいただいたことは喜ばしいことでしたよ!

 

色々あった一年でしたが落ち込んでもいられないので、今年の苦い思い出が来年回収する伏線であることを信じて頑張っていきたいと思います!

 

なので来年もスーパーフライデーを宜しくお願いします!